Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

頼みの綱 ビットコイン

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです★

今日は今話題のビットコインの含み益について書きます

 

ビットコイン少し前から調子良いですね!

僕のビットコイン保有している量は

0,4ビットコインです…笑

本当は1ビットコインに近いぐらいの量は持っていたんですが、

アルトコインをマイナスで確定していたのもあって、

帳尻合わせで含み益がでていたビットコインを一部売っていました…

今思うと勿体ない、がそんな事は仕方ないか笑

 

ビットコインを買ったのは

120万円の頃なので含み益は

62万円ぐらいの含み益がある状態です!

 

これをいつ利益確定させるか…

ビットコインは最近300万円に迫る勢いでしたね

一回295万円ぐらいをつけて270万円ぐらいまで下落

ただ、僕はもっと下がるかと思っていました

けどおちて10%にもみたない下落幅

もしかしたら次に300万円に迫る上昇をみせた時は

300万円を超えてくのでは、ないかと予想しています

 

300万円を超えた場合は400万円まで上昇する事も

YOUTUBEで調べるとでてきますよね

 

いろいろと迷うところですが

年明けに300万円近くであれば、そこでとりあえず

利益確定しようと思っています

 

そこから30%幅の下落があったところで

買い戻しできたらと企んでいます…

 

みなさんはビットコインについて

今後の戦略はどう考えていますか?

 

できればコメント頂けたらと思います\(^o^)/

 

イーサリアムも少し持ってますが

調子が良いので

次回はイーサリアムについて書きます♪

 

今回も読んで頂きありがとうございました\(^o^)/