Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

リップルはジェットコースター(*_*)

 

どうもツーチャンです

今日は、まさかの展開の為2回目の投稿です(*_*)

 

本当はイーサリアムの記事を書こうと思いましたが

リップルについて…

 

リップル下がってますね

困りはてています

以前の記事でも書かさせてもらいましたが

28円で11月頃から持っていたリップル

80円までの値上がりを経験し

40円ぐらいまでの大暴落も経験し

今は22円まで下がっています

 

この前は22円から一時買い戻しがあって

40円ぐらいまでの上昇がありましたが、

今回はどうなることやら

 

含み益も40万円近くあったのが

現在はマイナスです…

それどころか今後は10円台まで下がるのではないか

とまで言われています

 

やはり、大手の取引所もリップルの取引を

一時停止している事による【CEOの訴訟の件から】

大暴落であり歯止めがかからない現状なんでしょうね

 

これをどうするか…

みなさんは、もうリップル自体を持っていないかな??

ビットコインも年始に最高値を更新する可能性があり

次はアルトコインの上昇が期待される事もある為

その可能性にかけたいと思っています

 

今回も読んで頂きありがとうございました