Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

リップル大暴落… 絶望してられない!

 

 

妻と協力し、経済的自由を目指すツーチャンです★

今回は、今現在も暴落し続けているXRPリップルの話(12月23日20時頃)

※以下 XRPリップルと書きます

 

今までにも、報告させてもらっていましたが、

今まで80万円程の含み益があったリップル

あのリップルが…

大暴落しております( ;∀

 

今現在で1リップル=33円程を推移しており

私の含み益は5万6000円程になってしまいました!!!!

80万円が5万円…ショック( ;∀( ;∀;)

 

80万円の時に売却しなかったのは、確定申告が必要になる為

売却しませんでしたが、今となれば確定申告をしてでも利益確定をするべきだったと

後悔もあります…

 

しかし!

ただリップルが下落していくのを見ていただけでは、ありません!

 

妻のアプリでも仮想通貨の取引を行っているので

昨日と今日、リップル空売りを仕掛けておきました!(^_-)-☆

 

リップルが43円まで下げたので2万円の利益確定!

 

リップルが37円まで下げたので2万6000円の利益確定!

 

  • + ②で合計4万6000円の利益確定ができました!!(+_+)

 

少しは利益がとれて良かったと安心しないで

次は底値を見極めて29円ぐらいでリップルを買おうと思います(^_-)-☆

ちなみに、僕が持っているリップルは再度上昇するまで保持します!

みなさんは、どんな感じで売買してますか?

また意見交流もできたら良いなと思います!

 

~★お知らせ★~

令和3年1月1日より、私ツーチャンの記事を毎日更新していく予定です!

主に仮想通貨の記事を書いていく予定ですが、節約や家族感についても書いていきますので、よろしくお願いします!

今回も読んで頂きありがとうございました(^^♪