Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

中華そばらんまん評価4.2★

こんにちは!かごろです!

今回は三重県四日市

中華そば らんまん に行ってきました!


中華そば らんまん - 南日永/ラーメン [食べログ]


f:id:kagoro0831:20201228225249j:image

 

わりと小さめのお店ですが、テーブル席2つカウンター4席ほどあります。

先に券売機で購入します。


f:id:kagoro0831:20201228225726j:image

中華そばしょうゆ730円

中華そば塩730円

にしました!

平日の19時頃に行って、店主さん1人でやっていて忙しそう…

だけどなんだか優しい雰囲気の店主さん

余裕がある感じでお客さんを捌いていました。

 

入ってすぐに娘がトイレに行きたいと言ったので、わたしだけ後から注文をしました。

 

ツーチャンが注文したあとに、他のお客さんが注文したのでわたしのラーメンは遅れるだろうな〜と思っていたら、気を利かせてくれて同時にラーメンがきました!!

 

このちょっとした心遣い

ありがた~い( ˆˆ )/


f:id:kagoro0831:20201228230417j:image

中華そばしょうゆ お店のおすすめメニュー✩


f:id:kagoro0831:20201228230435j:image

中華そば塩

 

ビジュアルがやばい😋

 

✳このラーメンの気に入ったところ✳

スープが癖になる味!

深いコクで風味がやばい

中華そばってなんとなくとっつきにくいイメージだったけど…(私の勝手なイメージです。あまり食べたことなかっただけで。)

けど中華そば美味しい!!

チャーシューも分厚いのに柔らかくて、おかわりしたいくらい!

これはリピートありですね( ˆˆ )/

 

唯一言うなら麺とスープの絡みはあと一歩なかんじ(えらそうにすみません笑)

 


f:id:kagoro0831:20201228231052j:image

今回食べなかったけど、お茶漬けがおすすめらしいです。

ラーメンのスープをかけるお茶漬け、、確かにこのラーメンのスープ永遠に飲める。

 


f:id:kagoro0831:20201228231152j:image

お水と子供用のお皿はセルフでとりにいきます。

子供のお箸、スプーン、フォークもあってありがたい気遣い✳

 

勝手に評価しちゃちます!

総合的な評価4.2★★★★

 

ごちそうさまでしたー!