Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

【業務スーパー】リピート商品

今日は業務スーパーで買い物してきました!

 

爆買いではないですが、いつも買う商品を紹介します!

 

 

⒈焼肉のタレ

228円 1138グラム

 

破格の安さです!タレも美味しいので子供から大人まで食べられます☆

前に来た時は在庫もなく売り切れ!!

今回は大量に入荷していたので買えてよかったです~☆

 

⒉徳用ウインナー

 

460円 1000グラム

シンプルに普通のウイナーですが、子供大好きなのでいっきになくなるので

大容量でこの安さ!賞味期限が短いので冷凍しています!!

 

⒊はちみつ

368円1キロ

我が家は風邪予防にも蜂蜜をよく食べるので、常に常備しています。

この安さはありがたい!!

ってさっきから安い!しか書いてないですが(笑)

 

かつおだしの素

448円 1キロ

あまり見たことないパッケージだけど、以前使った時に特に

問題なく使えていたので購入しました。

前来た時は売り切れで、今回も2つ残っていただけだった!!

 

⒌春巻きの皮

 

98円

特に春巻きの皮にこだわりはないので買ってます(笑)

 

以上が私の業務スーパーのおすすめ商品です!

みなさんのおすすめあれば教えてください!!