Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

【愛知でお買い物】お得な商品を紹介

今日は夫と愛知県にある、キンブルとラムーでお買い物をしてきました!

 

 

前回も紹介したキンブル

 

kagoro0831.hatenablog.com

 

お得な商品や掘り出し物を見つけに度々行っています。

 

最近よく買っているのがこのアロエです。

デザートアロエ 1キロ200円

シロップが入っているアロエです。

いつもヨーグルトに入れて食べています。

他はタッパーに入れて冷蔵庫保存して…三日くらいで食べてしまいます。

食べるのはほとんど私です(笑)

 

 

〆で味変2度うまい鍋 レモン味

価格324円の商品が12袋30円で売っていました!!びっくり!!!

期限が6月16日までのものなのでこの価格ってのもあると思いますが。

レモンのさわやかな味の中にだしがきいてておいしいみたいです!

 

 

続いてラムー

24時間やっているスーパーです

野菜が今高いのでまあまあ安く買えたかな?

 

じゃがいも184円

トマト204円

かぼちゃ69円

 

お肉が安くて

豚ミンチ 100グラム63円 356円

この前娘がマクドナルドでテリヤキバーガー食べたい!と言っていたけど、てりやきバーガーってけっこう高いから、じゃあお母さんお家で作ってあげるよ!

と言ってこの前お家でてりやきバーガー作ったのです。

今回も作ってあげられるといいなと思い購入!!

 

胸肉100グラム36円 203円

忙しい時に揚げるだけなので来たらよく買ってます!

 

あとはチーズ1キロ693円

少し癖がある味ですが…家でピザを作る時に大量消費するのでこれも時々購入してます!

 

満足するお買い物ができてよかったです。

 

近くにキンブルやラムーがあったら一度行ってみて下さい☆