Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

【d払い】1000ポイントもらおう!

d払い使用している方いますか?

三菱UFJ銀行もっていますか?

 

「はーい( ´ ▽ ` )ノ」

私です。

d払い使用していますが、最近お得なキャンペーンが特になく…

使えなくなってきてるかなと思っていたところ。

 

1000ポイントもらえるキャンペーンがでてきました!

 

とりあえずd払いの

チャージ→銀行口座登録で三菱UFJの銀行口座を登録すると200ポイントゲットです。

 

口座登録するのに本人確認が必要でして…

本人確認書類(運転免許やマイナンバーカード)を持って自分の顔を写しながらやる本人確認…

これまあ~時間のかかること!!

何回もエラーになって10分ちょっとかかりました。

そこに写る自分の顔が悲惨すぎて悲しい思いをする私。(笑)

 

本人確認は三日ほどかかるとのことです。

 

今月末までのキャンペーンなので早めに本人確認することをおすすめします!!

無事に本人確認できたら三菱UFJの口座から5000円チャージしてその後d払いでお買い物をしたら800ポイントゲットです!

 

 

今日のポイ活はこちらでした!