Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

仮想通貨連勝記録ストップか!? 妻のXEMは爆上げ中!!

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

 

 

 

昨日はETHを買い増ししました

171,905円を2ETH

合計340,000円程

妻も取り引きをしたいとの事で

昨日の21時頃に妻は1ETH購入しました

 

夜の12時頃には155,000円ぐらいまで下落

いきなり3万円ぐらいの含み損を抱えました

( ;∀;)

 

その時はまだ起きていたので

「ここで買い増ししたら利益とれる!」

と思いスマホをタップしようとしたけど…

「これでまた下がったら…ヤバいな…怖いな…胃痛が…」

って事で購入する事なく眠りました

 

 

 妻 強し

朝起きて妻が

「あれから追加で買ってみました!」と僕に言いました

なんと

下落時に僕が買おうとしていたETHを妻が追加購入していました!

妻は含み益5,000円ぐらいだしていました

ファインプレーですね(#^.^#)

 

 

自分1人で取り引きするのが普通だろうけど

夫婦2人のお金なので

1人で取り引きばかりしているのも

結構プレッシャーがかかります

妻が考え購入してくれたのは、嬉しかったです

※僕が買おうと思ったポイントで買っていたのもあって

 

 

 XEM[爆上げ中

妻と僕の仮想通貨を比べると

妻の保持している仮想通貨のほうが

僕より4倍程含み益があります

今日もXEMが爆上げ傾向にあり

妻はXEMを11円で15,000程持っている34円まで上がっている今

23万円程の含み益になっています

 

 

僕はチャートをみて、どこまで上がるか予測し売り注文をいれますが

下落し再上昇してくると

予測していたラインより、早めに利益確定しています

僕もXEMも持っていたのですが

「どうせ、そこまであがらないだろう すぐに下がるから売ろう」

と利益を伸ばせません

 

 

 チャート分析できるようになってきた

 

チャートに

・トレンドライン

・サポートライン

とかを実際に引いてみて

予測する事がだいぶできるようになりました

もう少し勉強を続け実績が伴ってきたら

ブログでもチャート分析の画像も貼れたらなと思います

 

 今回も読んで頂きありがとうございました!