Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

リップルに弄ばれる私

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

昨日もリップルに関する記事を書きました

みなさんはリップル持っていますか?

利益出てますか?

 

前回の記事の事ですが

僕は夜中に起きて35円ぐらいで買ったリップル

40円で売りました

ここで下がるよな~って思ったら

今日は70円!

完全にやられました…

 

 ちょっとした抵抗…

今日の17時ぐらいに

60円の時に5万円分リップル買ってみました

結果

70円まで上がった時に利益確定して

5000円の利益でした(^^)/

 

これが初心者の僕ができる範囲ですかね

正直、60円で買うのも

5万円使うのも

かなりの勇気が入りました

 

ただ意識されているラインを上に抜けたのを

見計らって購入し

今のところの高値では売れたので合格点ですかね

相変わらずスプレッドは6円ぐらいと

高額な為、微益になってしまったけど

チャートは上手く読めました

経験ですね

まだリップルは上昇するかもしれません

前回の高値が82円ぐらいなので、80円ぐらいまでは

上昇するかも…

もう僕はリップルを持っていませんが

弟分と呼ばれるステラルーメンを持っているので

リップルと一緒に上がってきてくれる事を

楽しみに待っています♪

 

今日はリップル以外にも

上昇傾向にあります

僕が持っているのは

 

 

 

 

 

 

ビットコイン

1万円ぐらいの利益でましたが

すぐに下落を繰り返す感じ

今度1万円の含み益で利確する予定です

 

ネム

25~26円ぐらいまで上昇

含み損抱えていたのが

含み損が、なくなってきました

32円を越えてくれると

50円近くまで上がる可能性を秘めているので

期待しているところです

 

ステラルーメン

長らく含み損でしたが

含み損がなくなってきました

37円あたりを越えてきてくれると

ありがたいですね!

 

 

今日は僕が持っている仮想通貨が

軒並み上昇傾向にありました

上手いこと取り引きして

利益を伸ばしていきたいです

価格変動が激しい時のスプレッドには

みなさん注意してくださいね~

今回も読んで頂きありがとうございました(^^)/