Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

XEM上昇中 XRP朗報あり

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

昨日書いた自宅紹介ですが

沢山の好評を頂きありがとうございます!!

10代の頃から節約、貯金し周りに協力を得て

できたものだと思っております

 

これからも今まで得た

節約の知識や工夫等を皆さんにお伝えしていきます

自宅紹介については、これからも

ちょくちょくブログにあげていきます

今後も宜しくお願いします(^_-)-☆

 

 

今回の記事は仮想通貨 XEMXRPについてです

 

 

 XEM上昇中

 

 

なかなか大きな動きがないXEMでしたが

昨日あたりからジワジワと上げてきてます!

22~23円だったのが28円あたりを推移しています

僕は26円で1カ月前ぐらいから持っていたので

ようやく含み益になりました!

 

妻は11円の時から持っているので

10万円以上の含み益がでています

32円を超えると40~50円近くまで爆上げする可能性が

十分にあります

 

30円あたりで利確 か 40円まで粘るか 

悩みどころです

とりあえず30円超えてくれ( `ー´)

 

コインポストの記事によると

Symbol ローンチ&スナップショットは

2月中旬以降との発表がありました

具体的な日時が決まると大きな値動きが期待できますね

 

 

 

 XRPの朗報

まずは、この画像をご覧ください

f:id:kagoro0831:20210203142347j:plain

SECショックから、つい最近までXRPのスプレッドは

10円以上が普通でした

※41円で購入しても50円以上に上昇しないと利益が出ない( ;∀;)

 購入時から大きな含み損

 

しかしここ2~3日ぐらいから

f:id:kagoro0831:20210203142529j:plain

1~2円台に縮まりました!

ようやくまともに取り引きができるようになったと思います

スプレッドが下がった昨日、39円でロングしました

これまた4万円の少額です

 

2月1日に80円近くまで上昇し

その日のうちに50円までの下落

翌日には40円までの下落

50%程の大暴落でした

その反面、大暴落の後は反発がみられやすいので

とりあえずスプレッドが低い時にロングに入った感じです

 

またXRPが30円台前半になれば追加で

ロングなり

現物なり

購入していく予定です

 

 

 

 

XRPに興味あるけど

スプレッドが高くて手が出せなかった方もみえると思います

買いを煽る訳ではないですが

今はスプレッドの事だけで言えば、前よりかは

買い時だと思いますよ(^_-)-☆

 

 

 今回も読んで頂きありがとうございました♪