Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

ビットコイン爆上げ中 僕達夫婦の結果は…    そしてまた、あの通貨を購入しました( `ー´)ノ

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

 

 

 爆上げBTCどこまでいくよ

きましたね!

BTC400万円から大きく羽ばたき

480万円ぐらいまで上がってきました

もうすぐ500万円…

この上昇スピードからすると

今年中に1000万円も見えてきましたね

 

イーロンマスクさんが大量購入でのブチ上げらしいが

VISAの件といい、ほぼ毎日、仮想通貨市場に新しいニュースが

舞い込んできますね

仮想通貨の時価総額が130兆円を突破し史上最高値を更新しています

「金」にとって変わってくるのか…

まだまだ目が離せないですね

 

 

 僕ら夫婦の結果は

今回の爆上げ前に

410万円でBTCを購入していました

一時は大きな含み損でしたが

今回の爆上げで大きな含み益が発生しています!

買っておいて、損切りしないで「良かった」( ;∀;)

 

それにプラスして昨日は

BTCのロングにも入りました

2万円程で利益確定させたので

お小遣いですね( `ー´)ノ

 

もともと100万円台で購入したBTCの現物は

持ち続ける事ができているので

これは含み益を、どんどん拡大していっています

 

ここまでくると、現物の利益確定ポイントに悩みますね

とりあえず1,000万円までは持ち続けるつもりです!!

 

 

 その他アルトコイン

昨日の記事に書きましたが

ETHも17万円の時にロング入り

1万円程で僕は利益確定させました

妻はまだロングしており

含み益が3万円になっております

投資に関しては妻が結果を残し続けています

確定しなければ何もなりませんが

この含み益を隣で見ている僕は

少し惨めになります( ;∀;)

妻は「ツーチャンが買ってくれたから、ツーチャンのおかげだよ」

と言ってくれるので、助かります…(笑)

 

 リップルXRP)再度エントリー!!

これだけではありません

またまた、これですよ

リップル

現物で購入しました

60円を目指します!

f:id:kagoro0831:20210209094652j:plain

ロングも持っています

 なんだかんだ暴騰の値幅が大きいので

期待して買ってしまいます( ;∀;)

 

僕のリップル失敗談

よければ見て下さい

けっこう、やられてます(笑)

最近ようやく笑い話に変えれるようになってきました

また傷を負うかもしれませんがね( `ー´)ノ

 

kagoro0831.hatenablog.com

 

 

kagoro0831.hatenablog.com

 

 

 

 利益の使い道

投資で稼いだ分は基本的には

再投資に回して行こうと思っています

 

今は仮想通貨の勢いが強いので

しばらくは仮想通貨に投資していく予定

 

昨年の秋ぐらいから、はじめた仮想通貨が

今のところ合計で200万円の利益を出しているので

500万円ぐらいになったら高額配当株に移して

配当金をもらっていくやり方に変えようかと思います

 

 

直近については

・パソコンを買うか

・近くの銭湯に行くか

・旅行に行くか

・欲しいものを買うか

でご褒美を検討しています

 

パソコン(タブレット)だったら

これ買おうかな~♪