Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

最近はETHに頼りっきりです♪

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

昨日はゲームセンターのメダルの話が主になってしまいましたが

今回は最近大活躍のETHについての話です

 

僕が最近頻繁に取り引きをしている仮想通貨は

何度も記事にしていますETHです

結論からすると

昨日今日だけで1万円程の利益がでています

たかが、1万円かもしれませんが

家にいて

チャートをみて

指値で設定しておくだけで2~3日で

1万円の利益が出せる!

なかなか魅力的な話だと思います

 ……看護師で1日働いて、1万円ぐらいか( ゚Д゚)

f:id:kagoro0831:20210125143025p:plain

 

 ETHを選ぶ理由

 

上昇トレンドを継続している為

現在はビットコインよりも買われている傾向にあり

勢いが強い!

一時的には含み損を抱える時もありますが

基本的に購入してから

1~3日ぐらいで買い値より上昇しており

利益を出すことができています

 

下げ幅が他の通貨より少ない為

1230ドル=12万7千円ぐらい 

が強く意識されています

現在は大きく上昇し14万7千円ぐらいで推移していますが

下落しても12万7千円ぐらいでサポートされる可能性が高く

下げ幅も大きくはありません

2月8日にはETH先物の予定もされているので

今後更に盛り上がってくると予測をたてる方も

多くみえます

 

史上最高値更新が目前にある為

 15万円ぐらいまで上昇する可能性が高く

史上最高値を更新すると

意識されるラインがなくなるので

20万円までの上昇とかも有り得るかもしれません

ビットコインも2018年最高値である230万円程を更新してからは

430万円程と大きく上昇しましたね

イーサリアムは、これからも期待できます

 

 スプレッドが低い為

DMMビットコインで取り引きをしていますが

ETHのスプレッドは、だいたいこんな感じです

 

700円~3,000円程

 

取り引きが活発になっている時は高くなりますが

落ち着いている時であればスプレッド1,000円以内で買えます

スプレッドは1分おきぐらいに変わっています

同じ価格で購入するにしても

スプレッドが700円の時もあれば

3,000円する時もあります

最近僕は

スプレッドが落ち着く時間を

自分も落ち着く時間だと考えて

冷静に購入するようにしています

(その間に別モニターでチャートの確認をしながら)

 

 

以上が僕が最近ETHを好んで取り引きしている理由です♪

この上げ相場と思われる時期に

少しでも資金を増やして行きたいですね(^^)/

今回も読んで頂きありがとうございました!