Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

300円から100円に!スシローのお得フェア

こんにちは!かごろです!

今日は夕飯に外食してきました。

久しぶりのスシロー!!

 

今は300円の九州産うなぎ300円が→100円になっているのでそれを期待して行ってきました。

f:id:kagoro0831:20210201222812j:plain

 大きいんですが、魚の骨が苦手な夫と娘は「うーん。」となっていました。

美味しいけど、三重で本場のうなぎを食べてきたから舌が肥えたのかもしれない…。

私的におすすめは寒ブリ

f:id:kagoro0831:20210201222802j:plain

脂がのって醤油がはじけていました。歯ごたえもしっかりあって固いわけではなく絶妙な柔らかさでおいしい!!

そして期間限定なのかな?!

大切りびん長鮪赤身(左)

f:id:kagoro0831:20210201222810j:plain

これも柔らかくて美味しかった!夫はマグロよりこっちのが美味しい!と喜んで2皿食べていました。

最近の回転寿司はスシロー→はま寿司→魚べい

という感じで自分的にブームがあったので久しぶりのスシローになっていたけどスシローやっぱり美味しいですね。

中でもお得だなと思ったのが

かけうどん130円

f:id:kagoro0831:20210201222824j:plain

出汁がすごく優しい味だったけど、うどんで130円はかなりお得だと思います。

他の回転寿司でもここまで安く食べれなかったな。

あとはポテト100円

f:id:kagoro0831:20210201222830j:plain

100円だからあんまり量は期待してなかったけど、意外と量があるし、細くてかりっとしてて好みの味です。

他で100円のポテト売ってない気がします。

娘のために頼んだってのもあるけど、まだまだお子様が大好きなものが私も大好きなので、回転寿司に行くと必ずポテト頼みます。(笑)

 

そして最後のオススメは軍艦ねぎまぐろ

f:id:kagoro0831:20210201222814j:plain

きっとたまたまこちらの店舗がきまえよかったんだろうけど、このねぎまぐろの量!!

ちょっと、1.5倍じゃないですか?(笑)

少し行儀悪いかもですが夫は解体していました。

f:id:kagoro0831:20210201222806j:plain

やっぱりすごい量だ。(笑)

こんな感じで久しぶりのスシローにウキウキな家族でした。

ちなみに食べた店舗のお店のLINE友達になっていると50円オフクーポンもらえたりするみたいです!

知らなかったのでLINEの3パーセントクーポンで支払いしました。

最近はLINEのクーポンが5パーセントから3パーセントに変更されてしまたけど、3パーセントでもありがたいです。

 

また美味しかったご飯紹介したいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。