Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

IOST 反発あり 僕はネムに期待している

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

 

今話題のIOST

昨日も記事に上げましたが

今日は先日比で17,63%の反発で

1月の16日に大幅に下落したところからすると

半値ぐらいは戻しましたね

日足レベルで三角持ち合いを形成していて

しばらくは、2,3円ぐらいをいったりきたりしそうな予感

変わらず僕はIOSTは見送ります('_')

 

 

理由として

 スプレッドの高さ

コインチェックで相場を確認していますが

現在購入価格 1 IOST=2,5129円

現在売却価格 1 IOST=2,1976円

※1月18日 10時50分頃

スプレッドは0,3153円程あります

2円ぐらいのコインで0,3円…

って事は15%ぐらいの上昇がないと利益がとれないって事か

ビットコインも一時的なバブル相場は落ち着きつつある中

IOSTが今から15%の上昇をしていくのは

難しそうな気がする…

上昇したとしても、スプレッド分すら回収できないような…

なのでとりあえずIOSTは様子見続けます

 

 期待するはXEM

XEMは1月6日にDMMビットコインで購入しました

26円で購入し現在22円程になっています

含み損です( `ー´)ノ

ただ最近は安値を切り上げている様子なので

少しは期待できるかなと

フィボナッチ・リトレースメントによると

30円~50円ぐいまでの上昇は期待されると

1カ月前から言ってましたが、

シンボルトークンの延期の件もあってか

なかなか上昇しずでした

そろそろ大きく上げてきてくれると願っています(^^)/

 

NEMのスプレッドは10%程です

 

 

今のところは、保有している仮想通貨全体で

100万円程の利益がありますが

何度も何度も一度ここで利確すべきか

悩んでいます( ;∀;)

最近はチャート眺めるぐらいで

取引していませんが…

YOUTUBEとかで記事の確認をしていると

一部の人が仮想通貨のバブルは終わった

と言ってますが、

一時の下げ調節である事を願っています★