Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

セリアでswitchのGRIPHOLDER購入しました。

セリアのGRIPHOLDER購入

我が家にあるswitch、そんなにソフトはないんですが最近娘もはまっている

オーバークック

これ協力してやるもので幼稚園の娘も楽しんでやっていますよ!家族でswitch楽しんでいる方にオススメです!!

 

寝る前に少し家族の時間をつくって楽しんでやっています!

 

switchのコントローラー普段はこの状態で使用しています。

f:id:kagoro0831:20210419122846j:plain

かなり小ぶりで私の大きな手には少し使いにくいんですよね。

そんな時にセリアでswitchのGRIPHOLDERを見つけ購入しました。

f:id:kagoro0831:20210419121316j:plain

プラスチック製でめちゃくちゃ軽いもの。

けどセリアでこんな商品売っていることにびっくりです!

装着はとっても簡単カチッとはめるだけ。

f:id:kagoro0831:20210419123436j:plain

 めちゃ簡単につけれました。

子供には少し大きくなったからやりにくくなるかな?と心配でしたが

娘が持ってもこんな感じ。

f:id:kagoro0831:20210419121350j:plain

そんなにやりにくい感じではなかったし安定感あってよさそう*

 

大人が持つとこんな感じです。

f:id:kagoro0831:20210419121227j:plain

百円でswitchのコントローラーがかっこよく、使いやすくなりました~!

 

気になった方はセリアに行ってみて下さい*