Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

マックカードを半額で購入!

こんにちは。かごろです。

 

今日おすすめするアプリはカウシェです。

f:id:kagoro0831:20210301133722j:plain

このアプリはお友達や家族と「シェア買い」してショッピングするアプリです。

 

アプリをとるといろんな商品がでてくるので、買いたい商品を選んでグループを作ってシェア買い!

 

必要な人数が集まれば買えるものです。

 

f:id:kagoro0831:20210301141439j:plain
f:id:kagoro0831:20210301141509j:plain
f:id:kagoro0831:20210301141541j:plain

 

私はここでマックカードを購入しました。

 

f:id:kagoro0831:20210301133810j:plain

 

このマックカード

1枚250円で購入しました!!

初回購入のみ2回買う事ができるので、1000円分のマックカードを500円でゲットしました。

 

しかもこのマックカード、お釣りがでるんです!

 

安いものを買えばお釣りがでてくるから、まさかのプラスになってお金が返ってきます。

 

普通に食べたいものがあれば、買って食べるのがいいですけどね(笑)

 

今はマックカードはないですが、時々このマックカード購入できることがあります。

 

ただこのアプリ、またマックカードでたら買いたいからシェア買いしたいな~と思った時、前に一度シェア買い一緒にやっている人と2回目はシェア買いできないとのこと!!

 

もし欲しいものがあって買いたいって時(2回目以降)はLINEのオープンチャットでシェア買いを募集している人と購入することもできるそうです。

 

私はまだシェア買いしたことないけど、今後欲しいものがあって、家族みんなとシェア買いしてしまっていたら、活用しようかな~と思っています。

オープンチャットは個人情報が流出したりすることはないものだそうですよ。

 

最近はいろんなアプリがあってついていくのに必死です(笑)

とりあえずいろんなお得にのっかるタイプなので、いろいろ挑戦しています。

コツコツ、少額ですが💦

みなさんのおすすめアプリも、もしあれば教えてください(^^)/