Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

ブロンコビリーでクーポン併用してお得にランチ

こんにちは。かごろです。

今日はブロンコビリーに行ってきました!最近はよく外食に行っています。

というのも、お母さんにGOTOの食事券を2万円程分けていただいたのもあって、食事を楽しんでいます。ありがたい~!!

 

私の地域ではGOTOの食事券は2月末の期限が→6月末まで延長になりました。

まだ余裕があるのでぼちぼち使っていきます。

久しぶりのブロンコビリー!最高でした~

f:id:kagoro0831:20210224142514j:plain

いつも炭焼き超粗挽きビーフハンバーグランチ!1210円

お得で美味しいのでおすすめです。

 

ここにサラダバー、スープ、パンor白米がセットでついてきます。

ブロンコビリーは平日も休日もランチメニューがあります。しかも知らなかったけど16時までランチメニュー頼めます。

ほぼほぼ夕食ですね(笑)

 

 

いつもサラダバーでお腹いっぱいになるし、炭水化物はサラダバーのパスタで十分なので、今日はセットのパンをお持ち帰りでお願いしました。

f:id:kagoro0831:20210224142621j:plain
f:id:kagoro0831:20210224142627j:plain

こんな感じで袋に入れてくれます。

明日の娘の朝ごはんにしよう♪

サラダバーをたくさん食べたい私にとっては、この方法が合ってます。

ハンバーグにご飯のセットで食べるのも最高に美味しい組み合わせなんですがね!

 

デザートでおすすめはコーヒーゼリーです。

f:id:kagoro0831:20210224142635j:plain

※汚くてごめんなさい

このクリームが美味しくてかけまくっています~

 

フルーツは冷凍マンゴーがありました。

マンゴー食べ放題って嬉しい!

 

それとブロンコビリーでお会計したら飴とスクラッチ券をもらえるんですが、今回は200円の券が2枚あったのでお会計の2420円からスクラッチ券200円×2枚ひいてもらいました。

そしてブロンコビリーのアプリで毎日コツコツスクラッチしていてためたポイントをわたしは1000円分、夫は500円分使用して、現金払いは520円のみになりました!!

 

クラッチ券とアプリのポイント併用できるの知らなったのでかなりお値引きできて大満足のランチになりました!

 

今日は仮想通貨でへこんでいたので、美味しいものをたくさん食べたいと思っていたのでちょっと元気になりました!!