Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

今だけ300円お得になる!丸亀製麺でランチ

こんにちは。かごろです。

 

今日は丸亀製麺でランチしてきました。今日はというか一昨日も行ってるのでかなり丸亀に行っています。というのも福袋で買ったお食事券があるので。

福袋の内容についてはこちら

 

kagoro0831.hatenablog.com

 

期限があるので、何か食べるものに困った時はさくっと行っちゃいます。

といっても、家から近いところでも15分はかかりますが。

けど、丸亀って子供も大好きだし行きやすい!

子供ってなんであんなにうどん好きなんだろう。

うちの子は離乳食完了したあとぐらいの頃、全然ご飯食べない時期があって、すごく大変でした。

だけど、なぜかうどんだけめちゃくちゃ食べてくれてたので、丸亀製麺には本当にお世話になりました。笑

そして、今もお世話になってます!

 

そしてそして!!

今はお得なキャンペーンもやっています!

f:id:kagoro0831:20210220222329j:plain

かけうどんまたはぶっかけうどん並2杯が300円で食べられます。

めちゃくちゃお得です。

使用方法は簡単でレジで

f:id:kagoro0831:20210220213158j:plain

 

この画面をレジで見せればいいだけです。

テイクアウトにも可能だそうです。

最近は暖かくなってきたり寒かったりと微妙な気温だったりするので、温かいうどんと冷たいうどん両方食べたいなと思い、ぶっかけの温かいのと冷たいの一つずつ頼みました。

あいかわらず丸亀のうどんはコシがあって美味しいです。

コスパもよすぎて大満足です。

もちろん会計後のレシートのQRコードを丸亀のアプリで読み取って、かしわ天がもらえるスタンプをためています。

 

10回分レシートで読み取りをするとかしわ天一つ無料なのでせっせと貯めて何回か交換してますよ〜。

 

丸亀によく行く方は食いっ2人セット頼んでみてください★

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!