Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

1週間で4万円ゲット (仮想通貨)

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

 

 仮想通貨に関しては上記をクリック

 

昨日はポケモンカードの記事を書きました

今日も出かける用事があり、ゲームショップにいきましたが

ポケモンカードを買いたくなる衝動を何とかこらえております(笑)

 

代わりにソーシャルゲームの「オセロニア」を

※オセロのゲーム

ながらくやっていますが

昨日が5周年記念であり

豪華なガチャが開催されました

貯まっていたアイテム「石」を使いガチャを引き

目が覚めるような神引きをしたので、報告します(^^)/

f:id:kagoro0831:20210207155803p:plain

一番上の列 真ん中    「バハムート」

二番目の列 左から2つ目   「マンドラゴラ」

三番目の列 真ん中    閻魔大王

 

いずれも、かなり強くレア度の高い駒です!

特に「バハムート」は、ずっと欲しかった駒なので歓喜しておりました

さすが5周年ガチャ!!

無課金でやってますが、ここまで良いキャラが沢山出てくれると

テンションがあがりますね♪

 

これ以外のソーシャルアプリで

「ナルコレ」

パワプロ

「トレクル」

「ラインレンジャー」

計5種類の アプリを無課金でやっています

YOU TUBE で簡単にガチャ実況もしています(笑)

 

1つのゲームだと、ガチャのアイテムが貯まりませんが

5つもやっていると、どれかがガチャ引ける状態になるので

無課金で楽しくやれます♪

ソーシャルアプリに課金して困っている方は

複数のアプリをやる事をオススメします★

 

 

 

本題になりますが

 仮想通貨経過報告

順調でございます!

2月に入り1週間たちましたが

毎日利益確定しています

1週間で約4万円確定できています(^^)/

後3週間で同じ額が確定する事ができれば…

 

4万円×4(週)=16万円

 

1カ月16万円も利益確定できたら、かなり凄いよな~

今はビットコインが4万ドルに向かっている相場なので

取り引きしやすいってのもあるかもしれない

 

今日は長らく持っていた

ステラルーメンを3400円プラスで確定する事ができました

まだ上昇してきそうな感じもありますが

1カ月近くもポジションを持ち、手数料も

だいぶかかってきていたので

含み損から含み益になった、このタイミングで

利益確定した感じです

 

あと持っているのは

ビットコイン

リップル

ライトコイン

 

ビットコインライトコインについては

今日10万円幅で下落があったので、そこで

ロングに入りました

今のところ二つとも含み損です

ビットコインは410万円でロングし

       420万円ぐらいをターゲットにしています

 

リップルは3日前からロングに入って

なかなか含み損から出てこれない状態です

54円ぐらいを狙っています

 

 

このまま連勝記録を伸ばし

月間利益15万円を達成したいものです

(現物は150万円ぐらいのプラス)

 仮想通貨を頑張りすぎると、胃がおかしくなるので

適度に頑張るようにしております

みなさんもお身体には気を付けて(#^.^#)

 

今回も読んで頂きありがとうございました☆