Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

メディアでも話題!!愛知県にあるリサイクルショップ

こんにちは!かごろです!!

愛知県では有名のキンブルについて紹介します。

キンブルは日本最大級の激安リサイクルショップ。

愛知県に4店舗あります。

メディアでもとり上げられる事もあるお店なんです。

家電・生活雑貨・日用品・ベビー用品・ペット用品…売れるものはなんでも買い取ってくれます。

 

「捨てたい物があるけど、捨てるのにも費用かかってしまうからとりあえず置いておいていつか捨てようかな。」

という時よくあると思いますが、そういう時にキンブル!

もしかしたらお金になるかもとキンブルに持って行く人が多いです。

 

そして、キンブルでは食品買取もしています。

コロナ渦の飲食店の売り上げが低下しているため、業務用食材の廃棄が増えてしまう現状。

キンブルでは業務用食材の買取もしています。

 

だから食材が安く買えるんです。

今回はリサイクル品を持っていく方ではなく、掘り出し物がないかなと探しました!

 

f:id:kagoro0831:20210202090353j:plain

まずはこれ!500mlのペットボトルを購入してみました。

2本とも35円です。

梅coolは梅の味濃くてしょっぱいからリぴなし(笑)

京ゆずはゆずの味が濃くて水で割れば飲めるけどリぴなし(笑)

 

そしてこれ

f:id:kagoro0831:20210202090359j:plain

上のポテトはポテトチップスみたいなもの。30円

袋からだしてみるとめちゃくちゃ長い。

f:id:kagoro0831:20210202115710j:plain


ポテトチップスは外国っぽい感じ。

少し味に癖があるけど美味しく食べられます。

ただこのポテトチップス90グラムで500キロカロリー。カロリー爆弾だ!!

 

アロエは一つ10円です。

昨日スーパーに行ったら同じようなのが100円で売っていました。

激安!!

無脂肪のヨーグルトがあったから混ぜて、アロエヨーグルトにして食べてみました。

普通に美味しい!!これはリピ決定!!

けど賞味期限は18日までだから早めに食べます。

 

そしてプリンセスの箸33円

娘には100均で箸を買っていましたが先が欠けてしまったりで最近買いなおそうと思っていましたが、思わぬ出会いでした。

激安で買えました。

 

マンゴーのシロップ20円

かき氷にかけるシロップだけど、夫はバニラアイスにかけたりヨーグルトにかけたりしてます。

 

こんな感じで激安商品ゲットできました!

また行って面白い商品あればお伝えします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。