Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

今月の(1月)仮想通貨 利益確定分の発表!! 目指せMacBook

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

月末になったのでコイン別の利益を報告します(^^)/

仮想通貨の取り引きをはじめて半年程の

ひよっこトレーダーですが(長期投資のつもりでもある)

微益ながらも利益はありますので

今後仮想通貨をやる人の参考になったらと思います

今回は、ビビりながらもショートの取り引きもやってみました

その報告もしていきます!

 

 

レバレッジにての取り引き

 

 

 

 

ビットコイン

黒字   1,054円

     2,632円

     2,111円

     4,125円

     1,659円

   26,549円(妻の分)

小計 38,130円

 

イーサリアム

黒字    78円

       695円

    2,814円

       134円

    1,364円

       1,264円

    1,032円

    3,155円

    4,354円

    2,056円

    1,359円

    1,777円

赤字  3,814円

    5,020円

小計 11,210円

 

リップル

赤字  1,785円

小計  1,785円

 

 

合計

47,555円

 

1月の利益は47,555円でした

※かけている金額は、1回おおよそ10万円~20万円の取り引きです

 

 はじめてのショート その結果は…

昨日ビットコインをショートで取り引きしました!

ちょうどイーロンマスクのプロフィール変更によってか

ビットコインが爆上げした後にショートを恐る恐るやりました

結果は…

1,777円の利益で確定させました(笑)

 しかも夜中の1時30分頃に( ;∀;)

12時ぐらいに寝て

気になってか起きてプラスになってたので

確定させました!

僕にはまだショートは難易度高そうです( `ー´)ノ

f:id:kagoro0831:20210130153543p:plain

 

 

 イーサリアムの赤字

前の記事でも書きましたが

アプリのメンテナンスによって自動的に損切りさせられ

思わぬ赤字となりました

その時もプラスで確定できるように設定していたのですが

メンテナンスを把握していなかった為8,000円の赤字になりました

みなさんもメンテナンス前の損切り注文はお気を付けて( ゚Д゚)

↓詳しくは、この記事を見てもらえばわかります♪

kagoro0831.hatenablog.com

 

 現物取り引きは……?

現物では100万円以上の含み益がある状態です

僕はビットコインが今年中に1,000万円までいくと信じているので

そこまでは持ち続けるつもりです(^_-)-☆

 

 ちなみに含み損は……?

ステラルーメン 4,500円

ネム      3,200円

合計7,700円 

 

 

まぁまぁでしょうか?

細かく取り引きして微益を稼ぎ

現物で大きな利益を狙う

こんな感じで、しばらく取り引きしていく予定です(^_-)-☆

 

来月もこんな感じで稼げたらMacBookでも買おうかな(笑)

今使っているパソコンも古いですが、マウスも古く有線で使用していました

ブログでマウス操作していても、誤作動でドラッグしているわで

ストレスでした(とっくにみんな無線か…)

 

なので今月は900円のワイヤレスマウスを購入しました( `ー´)ノ

今頃ワイヤレス(笑) 

男の僕には少し小さいですが、設定いらずで快適です♪

有線マウス使ってみえる方、無線オススメします(笑)

サイズ違いますが、一応リンク貼っておきます♪

f:id:kagoro0831:20210130154512j:plain