Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

コスパ重視の僕がオススメする焼肉屋さん  三重県松阪市 Dreamオーシャン!!

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

仮想通貨もパッとしない日々が続き

何か良いストレス発散がないかと考えていたところ…

 

焼肉のテーマパークに行く事にしました!

※僕が勝手に、そう呼んでいる

 

三重県松阪市にある

焼肉食べ放題のお店

「Dreamオーシャン」

良いお肉をコスパよく沢山食べたい方にオススメです!

 

僕たち家族は基本、外食で焼肉屋さんには行きません

お肉はスーパーで半額とかで購入し

家で焼肉をしています

家族全員大満足していますが

ここ「Dreamオーシャン」は特別です

 

何が特別なのかを紹介していきますッ( ゚Д゚)

 

「Dreamオーシャンの魅力」

 

 お値打ちに食べ放題を楽しめる

僕が一番気にしている事…値段です

美味しくても料金が高いとリピートできない!

ここのお店はお得だと断言できます

 

~焼肉食べ放題 テーブルバイキング のコース~

f:id:kagoro0831:20210127151644j:plain

国産牛肉を中心に、豚肉、鶏肉、牛のホルモン、タンはもちろん

お野菜、果物、揚げ物も食べ放題

f:id:kagoro0831:20210127151631j:plain

時間制限:90分

大人  2,200円

小学生 1,800円

幼児   800円

3歳未満   500円

※税抜き価格です R2 1月26日時点

 

安いですよね?

チェーン店とかの焼肉屋さんで食べ放題で頼むと

2,500円以上かかりますよね

某有名な焼肉やお寿司が食べ放題のお店だと

1,500円ぐらいで食べられますが

お肉の質が全く違います

脂身も美味しく食べられ、柔らかいお肉は柔らかいです!

 

 

  種類が豊富 子供も大満足

f:id:kagoro0831:20210127155651j:plain

私達家族は2回目の訪問となりましたが

家族全員がこのお店を気に入っています

お肉も、もちろん美味しいですが

娘は、お肉は少ししか食べずに

松阪牛肉入りの、「中華まん」を4つも食べていました

5歳の娘が言うには

「中に入っているお肉が美味しくて、お肉以外はフワフワで美味しい」

妻も2個ぐらい食べていました

f:id:kagoro0831:20210127152931j:plain

それ以外にも、唐揚げが美味しかったです

食べ放題のクオリティーとは思えないジューシーな

唐揚げでした

お肉だけでなく、他の一品一品もレベルが高く

いろんな物が楽しめるお店であり

僕にとっては焼肉のテーマパークになっております

あと揚げパンも好きなソフトクリーム(4種あり)と

組み合わせて食べて、とても美味しかった(#^.^#)

f:id:kagoro0831:20210127151659j:plain

 

 

 お得な情報

今だと松阪市の一部の宿泊施設でキャンペーンをやっています

「松阪の逸品クーポンプラン」

①対象になっている宿泊施設(9施設ぐらい)

 にこのプランで宿泊すると2,000円分のクーポンがもらえます

 

②クーポンの対象になっているお店(30店舗以上)で使えます

 ※今回紹介している「Dreamオーシャン」でも使えます

 

対象になっている宿泊施設は

3,980円ぐらいからの宿泊プランでも適応されているようなので

(もっと安いのもあったかも?)

クーポンを使えたらメッチャお得な事になりますよね♪

 

みなさんも是非

 

松阪市の美味しいお肉でストレス発散してみて下さい(^^)/

※感染対策もされているお店です! 

f:id:kagoro0831:20210127151545j:plain