Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

鰻屋さんの自分的ナンバーワンのお店はここ!

こんにちは!かごろです!

食べるのが大好きな私。
そして、食べ物中でも鰻が大好きなツーチャン
そんな私たちのオススメの鰻屋さんがあるんです。


三重県にあるうなふじf:id:kagoro0831:20210124121048j:plain

r.gnavi.co.jp
ここに来るのは2回目です。

開店前は行列ができる

お昼は11時~14時までの営業です。
今回、開店の11時の10分前に到着しました。
すでに7組並んでました。

11時にいっきにお店に入り、しっかり消毒。
f:id:kagoro0831:20210126120116j:plain

今回は【上】を2つ注文。(一つご飯大盛)
注文してから10分程でいっせいに鰻が運ばれてきました。
f:id:kagoro0831:20210126120059j:plain
ものすごいビジュアルです!!
ここのお店の良さは

コスパがいい!

鰻は美味しいけど高いから食べられないと思う人が普通ですよね。
ここは
f:id:kagoro0831:20210124180055j:plain
並は1550円(3切)
上は1950円(4切)
特上2600円(5切)

こんなにコスパのいい鰻屋さんなかなかありませんよね。
ここよりコスパいいのは…すき家の鰻とかですかね…
けど味が違う!

カリッとふわふわでおいしい

この鰻をお昼に食べる予定だったけど、朝ごはんを食べすぎたツーチャン。
鰻を食べる前に食欲がないなと言ってましたが、食べた瞬間天を見上げていました。笑
食欲なくても、モリモリ食べられる!とこの不思議な現象に驚いていました。

三重県 うなぎで検索しても必ず上位にでてくるここの鰻屋さん。
三重県に来た際には寄ってみてくださいね~。
f:id:kagoro0831:20210126120109j:plain