Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

ビットコインはボチボチ★ 妻とはナカヨシ?

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

昨日はビットコイン300万円をきりそうな下落があり

下ひげをつけて350万円ぐらいまで反発

今日は340万円〜350万円をいったりきたりしてますね😃

 

僕は前の記事で書いたように

反省をふまえて

ビットコインレバレッジにてトレードしています

スプレッドが低い時に購入し

2000円ぐらいの利益がでた時に利益確定して

遊んでいる感じです♪

有名企業のビットコイン投資も依然続いている

ニュースもあり

やはり将来的にビットコインは上昇してくるんだろうな〜

と思っています

なので現物は保持し続け

レバレッジで小銭を稼いでいる感じです♪

 

仮想通貨はボチボチ 妻とはナカヨシ?

ビットコインは最高値を超えず

大幅下落もあり一時調整期間でありますが

妻との関係性は最近良好です♪

僕が仕事を辞めたので2人でずーっと一緒にいますが

喧嘩する時も勿論ありますが

楽しんでいる方が多いです♪

コロナ離婚と言われる事もあるなか

夫婦の時間が極端に増えた我が家が

仲良くできている理由を考えてみます 

 

 

 

やはりスポーツ

最近は一緒にゲームをするだけでなく

家の中でドッチボールをしたり

柔道ごっこをしています

外が寒くなければテニスをやれるんですが

寒いので家の中で遊んでいます😃

 

ゲームであればSwitchで ボンバーマン・フォートナイト

懐かしくないですか?

爆弾を使って相手を倒すゲーム

結構盛り上がりますよ

娘も一緒にやって楽しんでいます♪

しかもこの前までセールをやっていて

1700円ぐらいで買えました

以前なかなか外出しにくい時期なので

家の中で皆でゲームは

ストレス発散、良いコミュニケーション

になりますよ♪

ただSwitchのボンバーマンは「ルイ」と呼ばれる

乗れる生物はいないので、それは残念ポイント(*_*)

 

 

 昔話をする

僕たちは専門学生の頃も付き合っていたので

その時代の頃を2人で思い出して

懐かしみながら話しています

嫉妬をしたり

その時の気持ちを話したりして

楽しいものです

相手への気持ちを再確認できたり

自分の気持ちが再確認できたりして

良いものですよ\(^o^)/

 

 

 

コロナウイルスでストレスも溜まる今の時期

家族の中だけでも、うまくいきたい気持ちは

皆同じですよね!

そんな時は、夫婦、家族で相談して

いろんな事にチャレンジしてみて下さい!

今回も読んで頂きありがとうございました!