Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と無職になる夫!2人で更新していきます!かごろ(妻)はおもに日常のことを。ツーちゃん(夫)は投資について記事を書いていきます

夫の他己紹介します★

こんにちは!かごろです!

昨日ツーチャンが私の紹介をしてくれました。

 

kagoro0831.hatenablog.com

 誰かに自己紹介してもらったことなんてなかったので、なんだか緊張しましたが

いい感じに書いてくれてありがたいことです!!

 ※過去の自己紹介については、こちら


kagoro0831.hatenablog.com

 

今回は私もツーチャンの紹介をしていきます🎀

 

f:id:kagoro0831:20210117091337j:plain

 

 ツーチャンについて

ゲームが大好き  

昔からゲーム大好きで得意!今やっているのはフォートナイトと

携帯ゲームならNARUTOパワプロ、オセロニア

ゲームが上手です。ゲームが上手い人ってかっこいいと思う★

お母さんと仲良し 

ツーチャンはお父さんから厳しく育てられました。

とても威厳のあるお父さんなので、出会った頃から家は「社会」だと言っていました。その分お母さんと、小さい頃から話し合いをすることが多くて、夜中まで何時間も語り合ったりしてたそう。

今でもお母さんとは、将来の話をしたり、ほぼ毎日連絡をとりあって近況を伝えあってます。

自分の息子だったら、かわいいだろうな。(笑)

私の両親ともいい関係をつくってくれている

いい家庭を築きたい!という思いが強くあって、家族とのつながりも大切にしてくれます。私の両親の事も大切にしてくれてるので、私の父もツーチャンを息子のように思ってくれてます。

節約上手

学生の頃から無駄遣しない人。

結婚当初も私より貯金額が多かった。

学生の頃から、コンビニや自動販売機で飲み物?いやいや!そんなんだったらスーパーで飲み物買ったほうがいいでしょ!って人。

学生の頃、まったく節約していなかった私は、最初は驚いたけど今ではその意見に同意!!

主婦になってからこの考えになったけど、ツーチャンは高校生くらいからこの考え。

そりゃ貯金もたまってますよね。

常に将来の事を考えている

このご時世、老後の事まで考えるのは当たり前なのかもですが…

結婚した当初の20代の時から老後の事を考えてくれています。

マイホーム購入、そして13年ローン。

毎日勉強して将来の事を考えてくれてます。

娘とらぶらぶ

らぶらぶ…(死語ですね。笑)

娘と楽しく遊んでくれます。そして5歳の娘まだわがまま言うときも、もちろんあるので叱るんですが、叱ったらすぐに切り替えて、娘をハグしてそして笑わせてくれる。

上手に切り替えてくれるから、娘もお父さん大好き!と毎日言ってます。

 

 

 直してほしいところ

いいところはたくさんあります!

けど、常に将来の事を考えたり神経質になることが多いので…

体調を崩す事が多いです。

身体をもっと大事にして~!!これにつきます。

あとは頑固なところもあるかな。

 

 うまくいく秘訣

自分の気持ちを言葉にすること。

私は自分の気持ちを表現するのが苦手!

しかも思った事をそのまま口走ってしまいます。

なので話す前に頭で考えてから伝えるようにしています。

親しき中にも礼儀あり!を心がけています。

 

本当によくもめる私たちですが、ツーチャンは私と娘の事を大切にしてくれます。

それが分からなくなるくらい、関係がうまくいかなくなる時もあるんですが💦

いつも迷惑かけてます。そしていつもありがとう★

 

自己紹介しきれないんですが、このくらいにしておきます!

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)/