Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

仮想通貨 全体的に暴落中! 僕は様子見継続!

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

 

今、仮想通貨全体が暴落している際中です

今朝から暴落していましたが、そこからも下落…

ビットコインは430万円程あったのが

350万円程下落しております( 一一)

 

今まで何回も

「下落する下落する」

「下がったら買い時だ」

「もう下がらないのでは?買い損ねた」

と言われてきました

 

実際に下がると

「もう仮想通貨は引退します」

「売り抜けました!」

ツイッターで何件もつぶやかれていました

 

もとから、30%幅の下落はあると言われていたので、

そこまでは静観していこうと思います

 

いまのところ

僕の胃は痛むことなく経過中( `ー´)ノ

 

さぁ…

どこまで下がるか

 

利益確定する

損切りする

 

どれも大事な決断だと思います

上昇トレンドが一回終わり、

下落トレンドに突入したかもしれない

 

妻とフォートナイト(ゲーム)して

もう少しだけ様子見を続けていきます