Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

リップルの購入は計画的に!

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

 

ビットコイン4万ドル(4,153,800円程)到達しましたね

 

僕は4万ドル越えたところで現物購入しました(^^)/

0,1ビットコインの購入で40万円程のお買い上げ♪………

あ改めて、めっちゃ高くなりましたね!

120万円ぐらいに購入した現物を一部持っていますが、

みなさんは、低額で購入したビットコイン、まだ持っていますか?

 

ちょっと前までは、1ビットコイン120万円で購入したのも

売却しようと思ってたけど、1000万円ぐらいになるまでは

持ち続けようと方針をかえました(^_-)-☆

0,2ビットコインあれば将来は安泰とか

いろんな記事もみかけるし…

(買った時の値段にもよるけど、この4万ドルも安かったと言われる日がきそう)

 

今年中に1000万円ぐらいにいくのか…

この上昇していくスピードをみていると、1000万円に

あっという間にいくと思えてきます(';')

 

ビットコインが、どんどん上昇し、値段的に手を出しにくくなる中

アルトコインビットコイン以外のコイン)を購入したくなってきます

ビットコインと比較して安く大量に購入できる為

僕も前回の記事で書きましたが、リップルの購入を考えていた…

けど

スプレッドが高すぎる!

DMMビットコイン取引所を使ってるけどビックリ( ;∀;)

 

現物:   11,746 1リップル=27円の時

レバレッジ:8,425   1リップル=29円の時

 

現物で買う場合は27円で購入しても12円ぐらい上昇しないと

ほとんど利益がでないという事ですか!?

 

手が出せませんでした…

昨年はスプレッドをあんまり確認しないで

チャンス!と思った時に購入していました

それでなかなか、利益が出せない時もありました

まぁ爆上げしてくれれば問題ないかもしれませんが

わかりませんもんね( ;∀;)

 

取引所によっては4円ぐらいのスプレッドのところもありました

スプレッドの事を考慮して取引所の登録を複数もっておくのも

ポイントなのかもしれない… 

 

なので仮想通貨をはじめた方は

そこにも注意して購入の検討をしてみては、いかがでしょうか('_')

にしてもビットコイン凄いわ…