Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

PS純金を見ている人ならみんな知っているお店へ行ってきた!

こんにちは!かごろです!

PS純金で準レギュラー化しているびっくりや

r.gnavi.co.jp

 

今回2回目の訪問!

のどかな場所にあるんですが、外観はこんな感じです。

駐車場かなり広いです。


f:id:kagoro0831:20210101164846j:image

噂の四兄弟が働いています。

初めての訪問の時は、有名人を見た感覚で興奮しました。

四男のえいじさん(ほんとはひではるさんだっけな?)と記念撮影してもらいました!

もう記念撮影も慣れた感じでしたよ。笑

前回行った時は香取慎吾さんがつい最近来てたみたいで、サインがありました。

 

今回は2回目の訪問なので、メニューの注文の仕方もさすがにわかってきました。

 

まず、鉛筆と紙を無言で渡されるので(笑)

壁に貼られているメニューから選んで

自分で注文したいもの書きます!

 

うどんを頼むと山盛りのキャベツもついてくる。

このうどんが名物みたいなので頼んでおくのをおすすめします。

他のテーブルのお客さんもみんなうどん頼んでます。

あとは、ミノと鶏肉とカルビを注文しました。

待っているとお肉とキャベツをいっきに鉄板のうえにおいてくれます。

f:id:kagoro0831:20210101165006j:image

このキャベツの下に肉が隠れてる。頼んだ3種類のお肉がいっきに焼かれるからどれがどれだか分からなくもなる。(笑)

 

そのままにしていると、四兄弟の誰かが焼きに来てくれます。
f:id:kagoro0831:20210101165031j:image
いい感じな焼き加減になってきたら、うどんを入れに来てくれます。

f:id:kagoro0831:20210101164942j:image
このうどんがおいしい!初めて食べる味でやみつきになります。

見ての通り鉄板かなり焦げやすいので、食べてる時は自分たちでたまにうどんを動かしてくださいね!

お肉はびっくりやさんの焼肉のタレにつけて食べます。

このタレはツーチャンも娘もお気に入りです。

癖になるみそ味です。

私的におすすめは鶏肉!絶対はずせない!めちゃくちゃ柔らかくておいしいので一度食べてみてください★

あとカルビもおいしいです。

店内は昔ながらな感じで、店員さんも独特な雰囲気でなんか笑顔になりますよ。

今回2回目でどちらもお昼時の時間をずらして10時、14時の時間帯に行ったけど、いつ行っても満席です。

 

地元の方からも愛されるびっくりや。

これからも長く続けてほしいお店です★