Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

バースデーの福袋購入!テンションあがるかわいさ!

こんにちは!かごろです!

年始は福袋購入しましたか?

今回はバースデー(子供服を売ってるお店)で福袋購入!

私の父が買ってきてくれました🎀


f:id:kagoro0831:20210106095452j:image

いくつかある中でこの福袋をチョイス!

わたしの趣味ではないけど😞笑

娘の好きな系統にドンピシャなので!


f:id:kagoro0831:20210106095954j:image

このリュックの中に服が入っていました!

遠出する時とかに使えそうでかわいい!

使える!!

大きめリュック背負うと後ろ姿かわいいですね~✳

この中に入っていた服は
f:id:kagoro0831:20210106100329j:image

この6着!おしゃれでお姫様みたいなお洋服だらけだけど、トップスは幼稚園にも着てけそう🙆🏻

娘も大喜びで、ファッションショーしていました✳

これは来年も購入してもいいなと思いました。

6着とリュックついて5000円

なかなかお得ですね✳

 

お正月のお得な期間が終わって少し寂しい気もしますが。

お得なもの見つかればまたお知らせします( ˆˆ )/