Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

年始から積極的に仮想通貨♪ 

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです♪

今回は年始から騒がれているビットコインイーサリアムについて!

 

結論からすると、2つのコインを購入した後、下落をくらいました( ;∀;)

含み損です!

 

ビットコインは1月3日に360万円に到達し

一時的に調整下落があった時に330万円で購入

その後280万円代まで低下し

すぐに反発し現在は320万円を推移している

とりあえず僕は1万円ほどの含み損を抱えています( `ー´)ノ

一時は3万円ぐらい利益でてたけど…

また400万円ちかくまで上昇してきた時に利確する予定です(^^)/

 

イーサリアムは爆上げ来ましたね!!

1月3日に8万円台から最高で12万円までの上昇!

現在は11万円ぐらいを推移しております

 

僕は4万円の時に購入しているのがあるため

6万円程の含み益があります(^^)/

 

イーサリアムは12万円から

一時調整下落があった時に

9万円で下げ止まり、反発してきたタイミングで

10万3000円ぐらいで購入!

その後上昇もありましたが、

10万2000円ぐらいで推移しており

スプレッドもある為、含み損です!

 

いや~

ビットコインは、ずっと暴落を待っていたけど

このまま上がり続ける!と考えを変え、決心して購入したら

その次の日に暴落…( ;∀;)

 

仕組まれたかのようなタイミング

きっと僕はカモになったのだろう…

 

けど、ビットコイン機関投資家や、著名人も購入し始めている

から上昇してきますよね(^^)/

 

みなさんは、どのタイミングでビットコインイーサリアム

購入されましたか?

それとも…

まだ大暴落来ますかね?????

今回の暴落は30%近い暴落だったので、

ここからは、小さい上げ下げを繰り返しながら

上昇していくと思っています

 

気になるとすると、

コロナウイルスによる緊急事態宣言

 経済悪化による、仮想通貨売却による下落

 

アメリカの大統領選挙に関する問題

 

ですかね…

 

良いファンダメンタルがでる事を祈ります