Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

ビットコイン 予測不能(笑)妻と僕の立場は逆転傾向あり(笑)( `ー´)ノ

妻と協力し経済的自由を目指すツーチャンです!

逃げるは恥だが役に立つ 頑張れ人類新春スペシャ

を見て結婚当初を思い出しております(^^♪

 

今回は緊急でブログ更新!

ビットコインが…3万ドル(日本円で約309万円)突破しましたね!

 

今朝3時頃に仮想通貨をチェックしたところ

日本円で340万円程になっている…

これは夢か…と疑うような爆上げ一気に40万円程の爆上げ!

正気に戻りとりあえず、ツイッターでつぶやきをいれ、頭をフル回転!

今買うべきか、この上昇にのるべきか

チャートを眺めていると、上ひげが目立つチャートになってきた…

なのでとりあえず、静観…静観…静観…眠る事を諦めました♪♪

朝5時から、昨日録画しておいた逃げるは恥だが役に立つ(ドラマ)を

見る事に( ;∀;)

 

皆さんは知ってるかもしれませんが、僕は今年に入ってすぐに

ビットコインの現物を売却しています(^^♪……( 一一)

保持していれば良かった…という話は後の祭りなので、ほっといて

 

妻のビットコインは保持したままのため、

この時で利益は10万円以上はでています!

相変わらず、ボラりてぃーの激しさがハンパないっすね☺

 

このまま爆上げが続くかの話ですが

3万ドルを突破すると一時、売りが強くなる事は何度も言われており

そもそもビットコインはずっと上げ続けているので20~30%の

調節がくると私も読んでおります…(';')

 

下落時に指値もいれておりますが、この上昇が続いて

買えずに後悔するのも嫌なので、僕は一大決心をしました!

 

とりあえず0.1ビットコインだけ買う!!!

現在時刻は7時30分頃になり316万円程一時下落した後

330万円まで再度上昇した段階で現物の0.1ビットコインだけ購入!

330万円付近でサポートされたとチャートから予測し

下がっても、まーいっか きっと400万円ぐらいに、近々上がるだろう♪

という思いで購入しました(^^♪

 

妻からは「え!?なんでこのタイミング!」と、いつの間にか

トレーダー気取りでチャチャを入れられました( ;∀;)

ここ最近は妻の判断が正しい結果になっていますので

おとなしく聞いておきました( `ー´)ノ

 

ここからどう経過していくのか…

楽しみですね!

今回も読んで頂きありがとうございました(^^)/