Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

丸亀製麺 福袋を購入してみた!絶対にお得☆

こんにちは!かごろです!

嫌いな人はいないんじゃないのかと思う(勝手な意見)丸亀製麺

今回は丸亀製麺2021の福袋買いに行ってみました!

去年はイオンモールで元旦に2袋購入しました。

今年は近くのイオンモールでは販売してない?ようだったので、

近くの丸亀製麺の店舗に電話してみました。

2日からなくなり次第終了で販売していますと教えてもらいました。

 

今日近くの丸亀製麺に行き、15分前に行けば十分に間に合うと事前に下調べしておいたので。

15分前に到着!!

お客さん1人しかいない。

と思っていたら10分前になったら20人近い人が集まってきました。

買えるか心配でしたが8番目くらいで購入できました!!

 

ちなみに店員さんに確認したところ

福袋は70袋用意してあったそうです!!


f:id:kagoro0831:20210102122210j:image

中身はこの3つです
f:id:kagoro0831:20210102122233j:image

だしようゆ、だしソース、2400円のお食事券。
f:id:kagoro0831:20210102122244j:image

この福袋が2000円で購入できました!!

前回買った時にだししょうゆもだしソースもおいしくて気に入ったので使えると思います★

レジで支払いした時にこの券ももらえました!


f:id:kagoro0831:20210102122251j:image

釜揚げうどん半額ってめちゃくちゃお得!!

1枚の券で2人分使えるみたいなので☆彡

1月は丸亀製麺の常連になること間違いないです。
f:id:kagoro0831:20210102122258j:image


今日はお食事券は使用していませんが食事もしてきました!

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいです。満足!!