Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

パステルのクリスマスケーキ★

クリスマス終わりましたね!

今年初めてツリーを父からプレゼントしてもらって飾りました!

LEDのイルミネーションもセットでくれました☆彡


f:id:kagoro0831:20201226141100j:image

ケーキはパステルのケーキ

ツーチャンが株主優待の券を持っているのでこの2000円のケーキが優待券で半額になりました。

中にもイチゴが入っていてクリームも美味しかったです★

けど思った以上に小さいから優待券がなかったら、買わないかも(笑)

3人で食べて一瞬でなくなりました!
f:id:kagoro0831:20201226141102j:image
こちらはツーチャンのご両親からいただいたアイスケーキ

娘はこれも追加で食べたそうにしてたけど、さすがに明日にしておきました!

冷凍しておけばいいから賞味期限気にしなくていいからうれしいです★

来年はクリスマスのご飯も写真を撮れるように料理を頑張ります(^^)/