Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

各務ヶ原でモーニング

今日は娘が幼稚園のあいだにツーちゃんと、ずっと前から行きたかったモーニング各務ヶ原のシエンに行ってきました!


f:id:kagoro0831:20201222114430j:image

ここは、パン屋さんとケーキ屋さんのカフェで結婚式もできるスペースがあるみたいです!

モーニングは8時~11時

ラストオーダーは10時45分

 


f:id:kagoro0831:20201222114454j:image

モーニングはいろいろ種類が選べますが、一番安い500円のゆで卵とパンとドリンクセットを注文しました~★


f:id:kagoro0831:20201222124354j:image
ホットココアと
f:id:kagoro0831:20201222114510j:image

ゆで卵とパンです。

モーニングは朝早いので子供もいるしで行く機会がなくて、久しぶりに行けました!

 

これで500円はまあ普通の値段に思えるん、で、す、が!!

ここにパン食べ放題もついてくるんです(^^)

9時45分に予約したので、朝はぬいてきました!朝昼兼用にできるように食べる気まん

まん!!


f:id:kagoro0831:20201222114525j:image


f:id:kagoro0831:20201222114555j:image


f:id:kagoro0831:20201222114541j:image

デザート系のパンもありました

本来なら自分で取りに行くスタイルだけど、コロナの影響で店員さんがテーブルまできて配ってくれます!

 

お得で美味しいご飯屋さん大好きなのでまたいいところがあれば紹介します( ˆˆ )/