Kagoro tugoroブログ

専業主婦の妻と1年間の無職期間を経て復職した夫の生活…

初めまして 夫婦でブログ始めます*

今回かごろ、つごろの夫婦2人でブログを始めることにしました!

かごろは専業主婦のため看護師として働いているつごろと2人の時間をとれてはいますが、ブログをはじめることで夫婦のコミュニケーションもとれるかなと考えました!

*かごろ*

専業主婦歴6年 食べること大好き 専業主婦になってから家事をやりはじめました(;´д`)

未熟者ですがよろしくお願いします!

*かごろから見たつごろ*

真面目で細かいところまで気がつく。気がつきすぎて疲れていることが多い

かごろが迷惑をかけて余計に疲れていることがよくある

独身の時からしっかりもので貯金もかなりあった倹約家★

*娘*

おっとり優しい泣き虫さん

一人っ子

です!夫婦で更新していきます!夫はおもに仮想通貨について更新していきます!